2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

美少女 絶叫クラブ

クリクリの瞳が可愛いらしい若葉薫子ちゃん。超ロリ顔で真っ白いマシュマロ美乳の持ち主!カリビアン嬢が自信をもってお勧めしちゃうエッチなロリ娘です。

ムチムチボディを男3人に押さえつけられ強制バイブ攻撃!感度のイイ薫子ちゃんが強烈な快感に狂ったようによがりまくる。ノンストップの膣への淫行に喘ぎ声は絶叫へと変わり、ドバドバと大量のお汁が溢れ出す!
素晴らしくエッチなボディ!イきまくってうつろな表情の薫子ちゃん。チンポに手を伸ばし、くわえ込んだら離さない唾液まみれのネチョネチョフェラでご奉仕。そしてそのままお口でザーメンを吸い取る淫獣ロリ娘!

射精後のチンポも執拗に舐めまわしお掃除フェラも完璧です!ベッドに移っての2発目も強烈の一言!クンニでマンコを濡らし、指マンでイきまくりの連続潮吹き!69でしゃぶりしゃぶられ「オマンコにチンチン入れて」とチンポをおねだり。
強烈なガチンコ生ハメファックでこれでもかとハメ倒される薫子ちゃん!背面騎乗位でのM字開脚では結合部丸見え!

フィニッシュは「口の中に出して」と叫びぶ薫子ちゃんのお口の中へ大量のザーメンがぶっかけられちゃいます!更に最後は放尿シーンのおまけ付き!快感に溺れたロリ娘はもう誰にも止められない!

未分類 | 【2008-03-10(Mon) 10:00:41】 | Trackback:(2) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/03/13 13:34 | ХΥ?åΤ?Ķ??å? | ХΥ?åΤ?Ķ??å? ХΥ?åΤ?Ķ??å?

2008/03/18 13:40 | ???? | ???? Dragon Ashιë???\"º\"?????äMEGUMIAVб???????Ф?????å???


Copyright © 夢の世界 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*