2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「上野の女」 素人エリカ

4人の人気AV男優がこぞって素人ナンパハメ撮りガチンコ勝負!

やってきました3番手は本場アメリカでも名高い国際派AV男優・阿部智広!上野でナンパっス!なんで上野なんだ?って感じですが、いましたよ~!

インリン似のカワイイ娘が!阿部さんの巧みな話術で素人エリカちゃん女子大生をゲット!揉み応え、舐め応えありの85cmの美乳にピンク色の美マン!かなり美味そうです!最初の乳揉み、乳舐めでマンコがかなり濡れてしまい、指マンするとすぐ潮噴いちゃうスケベっ娘!

上野に買い物に来たはずのエリカちゃんが阿部さんの巧みなノリとテクでガチンコファックまでしちゃって最後は予想外の顔射に放尿シーンまで有りで見応えたっぷり!誰が一番抜ける作品を作るのか!残すはあと1人のみ!

未分類 | 【2008-03-23(Sun) 10:00:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢の世界 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*